P u l l f i e l d  C o . ,  L t d

BLOGブログ

HOME > ブログ > 2023/4/3新入社員入社のお知らせ

2023/4/3新入社員入社のお知らせ

2023-04-03

おはようございます(*^_^*)

 

プルフィールド事務員です!

 

この間、年が明けたと思ったらもう4月ですね。

 

時間が過ぎるのはあっという間です。

 

寒い冬が過ぎて、ぽかぽか暖かくなって、春が来たと感じます(*^_^*)

 

春と言えば、“出会いと別れの季節”

 

プルフィールドでもこの春、別れと出会いがありました( ˘ω˘ )

 

新しい出会いは…

 

2月の後半より社員が1名増え、

 

本日4月3日より、さらに2名の社員も増えました!

 

新入社員さんたちの紹介は、後日Instagramで行う予定です(*^_^*)

 

Instagramもぜひチェックお願いします!

 

新しい仲間と共に、従業員一同より一層の努力をしてまいります。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

新しい社員の活躍をどうぞご期待ください!